中山善貴の面白い事探し

とくに書きたい事も無いのにブログを始めた中山善貴のブログです。誰かネタくれ。

どんどん完結するね

どうも皆さんこんにちは。

銀魂がついに完結しましたね。

15年に及ぶ連載と、数度に及ぶ完結宣言という終わる終わる詐欺の末、今度の今度こそ本当に完結してしまいました。

これから銀魂の新しい物語が見れないのはなんだか悲しいですが、これも一つの終わりとしてとてもよかったと思います。

長年に渡って連載してきた「ナルト」「ブリーチ」「斉木楠雄のψ難」「暗殺教室」「黒子のバスケ」「ニセコイ」などなど色々な物がどんどん完結していきます・・・。

こういったストーリーがどんどん終わっていくにつれて主人公たちのその後を勝手に想像するのが楽しかったり、でもやっぱり悲しかったり、なんか複雑な心境になります。

単行本、全部買えてる訳ではないので、いつかは買いそろえたいと思ってるんですけど、やっぱ巻数が多いですからね。それもいつになるのやら・・・。

でも、一つの物語が終わるという事は新しい物語が始まるという事。

これからどんどん新しいストーリが出て楽しみが増えるというのが今の僕にとっての楽しみでもあります!

何もさみしいばかりじゃないですからね!

ちょっと短いですけど、今日は簡単に。

それでは!